FC2ブログ

一斗缶!!

BESのプライベートクラスに来てくれているT.M. さんより、宮城のお土産をいただきました

かりんとうなんですが、なんと、一斗缶入り!
omiyagekarinto
すごいインパクトです。思わず記念撮影(笑)。
『岩出山名産 おおくぼのかりんとう』

T.M. さん、ありがとう♪
おいしくいただきます(^-^)/

PageTop

ママファミ1月号に記事を載せています♪

ママファミ1月号はもうご覧になりましたか?

表紙の裏に、『英語の勉強でつまずかない子を育てるには?』というタイトルで記事を載せています。

『英語は難しい言葉ではありません。良い環境、良い方法で学べば、誰でも身につけることができます。』というコメントと共に、英会話のBESキッズプログラムの理念について、ブライアンが熱く語っています!

記事の下には、BESのスタッフ写真と、キッズ向けの冬のBIGな無料体験キャンペーンについての情報も掲載されていますので、どうぞチェックしてみてくださいね

マネM

PageTop

English HAIKU

プライベートコースを受講中のある大人の生徒さんが、「宿題に出されたので」と夏休み中に作った英語の俳句です。

Ship has departed
Gulls flying around the ship
Heart swing like a ship

Too hot everyday
I wanted to relax
Not to endure.

Gion Festival
Remembered Japan spirit
I had forgotten.

Dinosaurs,
Indigenous people
Of the earth.

素敵ですね。しかも、4つも!毎日ひとつ作ったそうですよ。

いつも思うのですが、BESの生徒さんは、英語だけでなく他の色々なことにも才能豊かな方々ばかりです…。

マネM



PageTop

Happy Birthday Brian!!

7月17日は、我らが頼れるボス、Brianの誕生日です

いつもスタッフの誕生日には、いろいろ工夫を凝らして、サプライズを考えてくれるBrian。
今回は、スタッフ全員がBrianに、歌いながらサプライズ
多少バレバレだったような、ビミョーな気もしますが、喜んでくれました~。

brian2015


Happy Birthday Brian! いつもありがとう

マネM

PageTop

英会話のBESお花見2015

今年の桜は全国的に早足でしたね。

BESのお花見も、昨年より1週間以上早い4月19日開催でしたが、ちょうど桜も人出もピークでした
hanami2015_1

お天気にも恵まれ、たくさんの生徒さんにご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。


マネM

PageTop