FC2ブログ

Academic Prep Days

9月27日と9月28日はレッスンがお休みでしたが、スタッフは Academic Prep Days として、新学期の準備に勤しんでおります。
(^∇^)

新学期に向けて、テキストやカード類などの、BESの教材の確認・整理整頓などの他、講師陣は、各クラスや生徒さんのレッスン進度の確認、授業の進め方についての工夫を話し合ったり、細かい内容確認や、ロールプレイによるゲームの進め方の練習など、より良いレッスン構築のための研修を行っています。講師同士で、フォニックスの発音を確認し合ったりもしているんですよ♪

academicprep2017

マネM

PageTop

百万円、いただきました(笑)。

わーい。

生徒さんから「珍味焼きかま」1,000,000円いただきました〜

百万円札って、こんなに大きかったんですね(笑)!
初めて知りました。ヾ(o´∀`o)ノ
1,000,000yen

マネM

PageTop

卒業

この春、小学校プログラムを修了した生徒さんの最後のレッスン日にDiplomaの授与式がありました。

diploma2017_4

diploma2017_5

diploma2017_3

diploma2017_6

diploma2017_1

diploma2017_2

卒業記念品として、Brianから和英辞典のプレゼントも贈られました
英語で何か書こうとするときに、「あれ、○○って英語で何て言うんだっけ??」という場面もあると思いますので、ぜひ、活用してくださいね!

6年間のプログラムからのご卒業おめでとうございます
中学校プログラムでまた更なる成長を目指しましょう

マネM

PageTop

一斗缶!!

BESのプライベートクラスに来てくれているT.M. さんより、宮城のお土産をいただきました

かりんとうなんですが、なんと、一斗缶入り!
omiyagekarinto
すごいインパクトです。思わず記念撮影(笑)。
『岩出山名産 おおくぼのかりんとう』

T.M. さん、ありがとう♪
おいしくいただきます(^-^)/

PageTop

ママファミ1月号に記事を載せています♪

ママファミ1月号はもうご覧になりましたか?

表紙の裏に、『英語の勉強でつまずかない子を育てるには?』というタイトルで記事を載せています。

『英語は難しい言葉ではありません。良い環境、良い方法で学べば、誰でも身につけることができます。』というコメントと共に、英会話のBESキッズプログラムの理念について、ブライアンが熱く語っています!

記事の下には、BESのスタッフ写真と、キッズ向けの冬のBIGな無料体験キャンペーンについての情報も掲載されていますので、どうぞチェックしてみてくださいね

マネM

PageTop