FC2ブログ

【!重要!】感染症対策についてのお願い【8月2日付】

【!重要!】感染症対策についてのお願い【8月2日付】

1)県外との往来があった方は、帰秋翌日から数えて3〜5日間、来校をご遠慮ください。
※緊急事態措置区域及びまん延防止等重点措置区域との往来後は5日間、それ以外の地域との往来後は3日間、来校をお控えいただき、後日の振替をご利用ください。


以下につきましても、引き続きお願い申し上げます。

2)咳、発熱等の症状のある方のBESへの来校は、送迎・付き添いも含め、ご遠慮ください。

3)生徒さん又はご家族が以下に該当した場合、速やかにBESにご連絡をお願いいたします。
 A)新型コロナウィルスに感染(陽性)が確認された場合
 B)感染者の濃厚接触者又は接触者となった場合

4)以下に該当する場合、症状の有無に関わらず、BESへの来校をご遠慮ください。
 C)感染症等が理由の休校期間、所属学年の閉鎖期間、所属学級の閉鎖期間
 D)学校・職場等の所属先で自宅待機等の指示がある場合

5)上記に該当しない場合でも、感染拡大防止の観点から、ご自身又はご家族に少しでも心配なことがある場合には、受講せず、後日の振替をご利用ください。

以上、全ての生徒さんの安心・安全な受講のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

アルストロム アンド アソシエイツ(有)
英会話のBES 代表取締役 ブライアン アルストロム

 

PageTop