FC2ブログ

臨時休講のお知らせ【令和2年4月12日付】

<お願い>
この記事をお読みになった生徒・保護者の皆さまは、BESに「確認した」メールを送信してください。
 宛先:bes@3a-inc.com
 タイトル:確認済み
 本文:1、生徒氏名 2、登録クラスの曜日と時間


お手数をおかけしますが、連絡周知の確認にご協力をお願いいたします。
メールの送信を確認できなかった生徒・保護者の方々には後ほど個別にお電話いたします。


生徒、保護者の皆さま

秋田市内で新型コロナウイルスの感染者が相次いだことから、4月26日(日)までの2週間、市立の小中高等学校及び周辺地区の県立高校等の臨時休校が決定しました。

この決定を受け、私ども英会話のBESでも、4月13日(月)から4月25日(土)までの2週間、全てのレッスンを臨時休講いたします。

また、これに伴い、開催中であったキッズ無料体験レッスンの開催も、一旦休止とさせていただきます。ゴールデンウィーク明け頃の再開を検討しておりますので、詳細が決まり次第、皆さまにご案内いたします。

在校生の皆さまの、休講期間中のレッスンの振替につきましては、BESの年間カレンダーでお休みとしておりました6月24日(水)から7月7日(火)までの2週間を充当いたします。
後日、皆さまに改訂版年間カレンダーを配布いたしますので、ご確認くださいませ。

この件についての情報は、こちらのサイト上で随時ご案内して参りますので、各位ご確認をお願いいたします。

休講期間中もスタッフは勤務しておりますので、ご不明な点などはお問い合わせください。

皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1、休講理由:新型コロナウィルス感染拡大の防止
2、休講期間:令和2年4月13日(月)から4月25日(土)までの2週間
3、休講クラス:英会話のBES 全てのクラス
4、レッスン再開予定日:4月27日(月)
5、振替日程:令和2年6月24日(水)から7月7日(火)までの2週間
6、キッズ無料体験キャンペーンは休止。再開についての詳細は後日お知らせ


以上は、令和2年4月12日(日)現在の情報です。感染拡大の状況や、政府、自治体からの要請などにより、上記決定に変更が生じる場合もございます。

英会話のBES
ブライアン アルストロム

PageTop