FC2ブログ

NOVA受講生を対象にした先着50名までの無料レッスン開催

NOVA受講生を対象にした先着50名までの無料レッスン開催

英会話のBES(アルストロム アンド アソシエイツ有限会社 代表取締役:ブライアン・アルストロム/秋田市)は、経営破たんした英会話学校大手NOVAの教室閉鎖にともなう受講生への救済策として、既存のグループクラスの空席に25名、生徒と講師陣との自由な会話の場“Free Talk” クラスに25名の合計50名を受講料無料で受け入れることにしました。
受講希望者は、下記の要領でNOVAの生徒であることを証明する書類を提出することにより、年内は無料でレッスンが可能となります。

対象となるレッスン
●一般グループクラス(レベル分けあり)
高校生以上。毎週決まったクラスを受講する日程固定制。
1クラス6人までの90分授業。
期間:11月12日~12月17日
時間:毎週月曜日~木曜日 18:20~19:50、20:00~21:30
募集人数:25名
※1月以降継続可能

●Free Talkクラス(レベル分けなし)
高校生以上。フリーカンバセーションクラス。
毎週決まったクラスに参加する日程固定制。
1クラス8人までの45分クラス。(NOVA生徒1クラス5名まで受け入れ)
期間:11月14日~12月15日
時間:毎週水曜日 13:30、16:00、20:00
   毎週土曜日 16:00、17:00
募集人数:25名
※1月以降継続なし

申込方法
一般グループクラスは、電話かE-mailで無料体験レッスン(外国人講師とのマンツーマン、30分程度)の予約をしていただきます。
Free Talkクラスは、専用申込書でお申し込みください。
いずれの場合も、NOVAの在籍証明と残ポイントを証明する書類が必要です。


受講の可否
両クラスとも先着順となりますが、一般グループクラスはレベルの合うクラスに空席がある場合に限り、またFree Talkクラスは希望時間に空席がある場合に限り、期間内の無料受講が可能です。

無料受講終了後について
1月以降も受講を希望の場合は、学期(1月~3月)授業料31,500円および入学金5,250円、テキスト代が必要となります。
1月以降の継続を希望しない場合は、12月12日までに退学届を提出してください。この場合、料金は一切かかりません。

その他
一般グループクラスとFree Talkクラスの同時受講も可能です。

NOVA KIDSへの対応について
BES独自の小学生向けプログラムとして“アメリカンホームルーム”があります。
小学校入学と同時にプログラムに参加し、6年間に24の学習段階を経て、小学校卒業と同時にプログラムを修了します。
通常4月開講のため、途中参加が難しいプログラムですが、NOVAのクラスを受けられない子供たちのために、当スクールで何か出来ることがないか現在検討中です。

BESの方針
BESについて
沿革
ブライアン・アルストロム プロフィール

PageTop