fc2ブログ

Mengkin's farewell party

先日、講師の Mengkin のお別れ会がありました。
mengkin_1

エリアなかいち・にぎわい交流館AUで、お別れと感謝の気持を伝える会が開かれ、たくさんの生徒さんが集まってくれました。
mengkin_2
mengkin_4
BESに入ったときは、ほんの数ヶ月のパートタイムの予定だったのが、気づけば3年近く頑張ってくれていたんですね。

mengkin_3
ピアノの演奏で会を盛り上げてくれたTaku君、ありがとうございました!

mengkin_5

さみしくなりました〜!!(;д;)

でも、BESが忙しい時には、お手伝いに来てくれたりと、辞めた後も頼りになるMengkinです。
BESを離れたとは言え、しばらくの間は秋田市には居るとのことでしたから、もしかしたら、どこかで会えるかもしれませんね!

マネM

PageTop