fc2ブログ

春学期準備期間のお知らせ

英会話のBES 春学期2023準備期間のお知らせ

BRKBTWW&S23

PageTop

春学期2023カレンダー

春学期2023カレンダー

spring23calendar

3月30日(木)〜4月4日(火)は春学期準備期間のためレッスンお休みです
春学期2023は4月5日(水)開講です
4月29日(土)〜5月5日(金)はレッスンお休みです
6月28日(水)〜7月11日(火)は夏学期準備期間のためレッスンお休みです

PageTop

BES Skate Event 2023

BESのスケートイベントはなんと、3年ぶり!!!!100人近い参加者が集まりました!!
久しぶりの楽しいイベントに笑顔がたくさん見られましたo(^▽^)o

Skate23-15

Skate23-16

Skate23-14

Skate23-13

Skate23-12

Skate23-11

Skate23-9

Skate23-10

Skate23-8

Skate23-7

Skate23-6

Skate23-4

Skate23-2

Skate23-3

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

マネM

PageTop

感染症対策について(R5年3月18日)

平素より、スクール運営にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、ご存知の通り、令和5年3月13日以降マスクの着用は個人の判断に委ねられています。しかしながら、「英会話のBES」では、全ての生徒さんの安心・安全な受講のため、今後もしばらくの間は、引き続きマスクの着用についてご協力をお願いいたします。

4月以降、まずは各教室の飛沫感染防止透明シートの撤去、及び、付き添いの方に毎回ご記入いただいておりました「来校者記録」の廃止を予定しておりますが、その他の感染症対策につきましては、今後の県内・市内の感染者状況等を確認しながら、徐々に検討して参ります。 

◆英会話のBES 現在の取り組み
1)換気のため、ラウンジ及び各教室の窓を常時5cm程度開けています。天候等の事情により常時開放できない場合でも、レッスン終了毎に教室及びラウンジの換気を行います。
2)ドアノブや教室内テーブル等の共有部分及び教材等の共有備品を適宜消毒しています。
3)ラウンジの密集を避けるため、必要に応じて、レッスンの開始・終了時間を微調整しています。

◆英会話のBES 今後の取り組みの緩和について
1)教室内飛沫感染防止透明シートの撤去
2)「来校者記録」の廃止

◆引き続き皆さまへのお願い
1) 来校の際はマスクの着用をお願いします。
2) 生徒さん及びラウンジをご利用になる付き添いの方は、ハンドソープを使用した手洗い又はアルコール等による手指の消毒をお願いいたします。
3)咳、発熱等の症状のある方のBESへの来校は、送迎・付き添いも含め、ご遠慮ください。
4)以下に該当する場合、症状の有無に関わらず、BESへの来校をご遠慮ください。
a. 感染症等が理由の休園・休校期間、所属学年の閉鎖期間、所属学級の閉鎖期間
b. 学校や職場等で自宅待機等の指示がある場合
c. 保健所・自治体等から自宅待機等の指示がある場合
5)上記3)4)に該当しない場合でも、感染拡大防止の観点から、ご自身またはご家族に少しでも心配なことがある場合は、無理な受講はせず、後日の振替をご利用ください。
6)レッスン終了後は、階段・駐車場等で集まらず、速やかに解散してください。
 
以上

※上記の対応は、令和5年3月18日現在のものです。感染拡大の状況等により、変更が生じる場合があります。その際には、都度ご案内申し上げます。

PageTop

小学生プログラム修了!

今年は12人がBESの小学生プログラム『アメリカンホームルーム』課程を修了しました!

ある日の修了式の一枚📸✨
diploma2023

Congratulations!
マネM

PageTop