FC2ブログ

BES Bowling 2010

今年も大盛況でした、BESのボウリング大会

広面のロックンボウルの1階レーンを貸し切りにして開催しました。
初めての人も常連さんも、最初から最後まで全力でプレイしました

幼児用に、ボールを真っすぐ転がすための滑り台?があります。
bowling2010_1
私も使えば良かった(笑)

今年の大人の優勝者はHiroyukiさんです。
bowling2010_2

大人の入賞者には、賞品として、さくら温泉の無料入浴券2枚と、栄養ドリンクが贈られました。
bowling2010_3
疲れを癒して下さいね!

子供の優勝者はYuhoちゃんです。
bowling2010_4

子供の入賞者には、賞品として、花火のセットが贈られました。
bowling2010_5
bowling2010_6
これから本番の夏を楽しんで下さいね!

参加してくれたみなさん、ロックンボウルのみなさん、ありがとうございました
bowling2010_7
お疲れさまでした~



マネM

PageTop

Birthdays

BESでは、スタッフの誕生日をお祝いする習慣があります

大抵の場合、本人には内緒で準備が進められます。
みんな誕生日なんてすっかり忘れたような顔で、ギリギリまで知らないフリです。
本人が油断しているところを狙って、突然スタッフの"Happy Birthday To You"合唱(?)と共にケーキの入場です。

毎年のことだし、サプライズと言うには随分ささやかですが(笑)、準備をする側も色々趣向を凝らしているので、意外と毎回盛り上がります。

Darren
birthday2010_darren
生クリームで名前を書いたケーキ。途中で書ききれなくなってカタカナになってることろがミソ。

Jonathan
birthday2010_jonathan
最近ハマっているらしいシガーボックスギターの形に加工したドーナツ(Brian力作)

Brian
birthday2010_brian
誕生日の飾りの下での一枚。ショートケーキでもキャンドルは欠かせません。


こういう気楽でアットホームなBESの雰囲気が、私は好きです。
マネM

PageTop

竿燈期間中の交通規制にご注意下さい

8月3日(火)~8月6日(金)は竿燈まつりですね!

祭り期間中は、(18:15~21:30)山王周辺で交通規制があります。
※秋田中央道路は18:00~

夕方18時以降のクラスにいらっしゃる方は、ご注意下さいね。

竿燈まつり会場交通案内
http://www.kantou.gr.jp/guidemap/pdf/map03.pdf


マネM

PageTop