FC2ブログ

一般グループクラス <中・ 高校生~一般クラス>

少人数でリラックスした雰囲気
ネイティブスピーカーによる英語だけのクラスですが、心配は無用です。
クラスは少人数(6人まで)の、とてもリラックスした雰囲気の中で進められます。

このスクールに、"先生"はいません
『英会話のBES』には、いわゆる"先生"はいません。
私たちインストラクターのコーチングで、あなたの隠された力が伸びていきます。

PageTop

生徒さんの声

30代になってから海外ボランティアに参加する事を機に、昔から興味があったけど、なかなか踏み切れなかった英語のお勉強にチャレンジしました。4年すぎても、年のせいか物覚えが悪く、先生方には大変ご苦労をかけていますが、自分だけの時間が持てること、少しだけ視野が広がったりと、うれしいことがいっぱいです。もう少し早く飛び込めばよかったなぁーと思いつつ、あきらめずにガンバっています。(Y.Sさん 30s)

このスクールの良い所は、何と言っても割安授業料で、教師が必ずネイティブなところ。宿題の量もそんなに無いので、普段は自分で勉強して、週1回実際に英語を使う場として活用しています。大切なことは「とにかく話すこと」だと思います。つたないわりにも一生懸命しゃべっていれば、必ず伸びると思いますよ。(N.Sさん 30s)

とにかく楽しい!!クラス内だけでなく、スクール全体の雰囲気が抜群に良いです。レッスンでは、テキストはもちろん、その時々の話題の映画や本やニュースの話をしたり、ゲームを楽しんだりしています。その中から自然にNativeの表情や仕草、言葉のニュアンスを体得できます。(M.Sさん 30s)

1990年10月に海外研修旅行があり、短期のプライベートレッスンだけのつもりで入学しました。でも2週間のヨーロッパ旅行でまだまだと実感したことと、少しは英語が通じた感激とで、今日まで続けられたと思います。将来は、家族旅行のツアーガイドとして活躍したいですね。(Y.Sさん 50s)

海外旅行がしたい!と思ってスクールに通い始めました。クラスでは普段知り合えない人たちと会えて楽しいです。(Sさん 30s)

70歳にして英会話に挑戦しました。海外旅行をより楽しむためとの意図が少しずつ達成出来ている感じです。(Kさん 70s)

海外旅行をした時にも使えるし、将来関わるビジネスにおいても英会話が必要になってくると思うから始めようと思った。スクールの雰囲気も良く、いつも楽しんで学べているのでとても良かった。(Aさん 30s)

始めたときも今も“楽しい”の一言。(M.Tさん 40s)

先生やスタッフの方々の明るさに助けられ楽しく勉強しています。間違っても全然OK!親切に教えてくれます。間違い=はずかしい事で育ってきた私にとってすごいプラスになりました。(K.Kさん 30

PageTop