fc2ブログ

英会話のBESキッズクラス

『英会話のBES』キッズクラスでは、現在、年少さんから小学校6年生までの子どもたちが、それぞれの経験や年齢に合ったクラスで英語を学んでいます。
parh103yk

pah203116

ahr303w15

ahr403w16

ahr503s13

ahr403f16

ahr403w17

jssspecials17
(キッズクラス卒業後は、中学生クラス・高校生クラスに進級)

jss103s1700

BESの講師は全員ネイティブスピーカー。レッスンは100%英語のみで行われます。

bigcarddarren

レッスンは100%英語ですが、日本語の説明がない代わりに、講師は、分かりやすい仕草やイラストなどのビジュアルサポートをたくさん使って、子どもたちが楽しみながら英語を理解するお手伝いをします。

ahr203s10

ahr203s11

ahr203writing

子どもたちは、ゲームなどの楽しい活動を通して、英語を日本語に訳すのではなく、英語のまま理解し、身につけていきます。

arh303s13

6年生のクラスでは、中学校の英語の教科書”NEWHORIZON 1"を使用した、先取り学習も始まります。

newhorizon1

newhorizon1_2

(これも全て英語のみで行われているんですよ!)

jhp703w16

『英会話のBES』では、1月31日から2月18日までの3週間、冬の無料体験レッスンキャンペーンを開催します!
グループレッスンキッズクラスを無料で3回体験できる、この太っ腹な企画には、実は理由があります。

特に就学前のお子さんは、初めての場所、初めて会う講師やお友達、英語のみの環境に、慣れるまでに少し時間が必要な場合があります。ゆっくりと慣れていただけるよう、今回のキャンペーンでは、3回のレッスンをご案内しています。

初回のレッスンでは、緊張して教室に入れなかったり、戸惑ったりしていたお子さんも、2回、3回と参加するうちに、徐々にクラスの雰囲気にも慣れ、「なるほど、次はこうすれば良いんだ!」とわかってきて、自分もマネしてやってみたり、声に出して言ってみたりし始めます。BESのキッズクラスの楽しさを、じっくり、ゆっくり体験してくださいね!

英語オンリーのレッスンでも、「わかる!」「できる!」というポジティブな経験を積むことで、英語に対する興味や意欲がどんどん湧いて来るんですよ♪

グループクラスに3回無料でご参加いただける、冬の体験レッスンキャンペーンの詳細は、一つ前の記事をご覧ください。



PageTop

クラス紹介

BES_logo99

『英会話のBES』では、「正しい英語についてあれこれ思案するよりも、まず自分の気持ちを英語で伝えることに集中してほしいと思っています。
実際に英語を使ってコミュニケートする方法を学んでいくことが、英語力を高める一番の近道と考えるからです。
英語を話せるようになるということは、楽器を練習するようなものです。最初はたくさんのミスをするかもしれません。しかし練習を繰り返せば、ミスは少なくなり、音色は美しく響き渡るようになります。

「考える前に、話してみよう。」
これが私たちBESのモットーです。


小学生クラスについてはこちら
中・高校生~一般クラスについてはこちら



PageTop