FC2ブログ

バラの香り

毎年この時期に、BESにバラを持ってきてくださる生徒さん。

今年も、素晴らしい香りがBESに溢れています。

マネM
20190617113822138.jpg

PageTop

創立25周年!!

先日、突然BESに届いた素敵なお花!!!

2019032419593052b.jpg

元生徒さんからのサプライズプレゼントでした!!

実は、英会話のBESは、今年が創立25周年の節目の年です。

まだ創立間もない頃に通ってくれていた生徒さん、秋田を離れてからも、折に触れて顔を見せてくれていました。
歯科医として長くご活躍でしたが、なんと、今年、表参道に新しいクリニックをオープンなさったそう!!

『表参道ホワイトデンタルクリニック』
http://omotesando-whitening.com/

スゴい!!

おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

この素敵なアレンジメント、ただ今BESのエントランスを華やいだ雰囲気に飾ってくれています。

マネM

PageTop

お土産は、コアラの…

生徒さんから、オーストラリアのお土産をいただきました。
コアラの…(笑)。

思わず2度見するパッケージタイトル。
koalapoo_1
『え??!』

"realistic shape and color" って書いてあるし(;゜0゜)

koalapoo_2
中身はこんな感じ。

スタッフ、誰も本物を見たことが無かったので、リアルなのかどうかわからなかったけれど…。
ググったら画像が出て来ます(笑)。

スタッフ一同、美味しくいただきました!
マネM

PageTop

Academic Prep Days

9月27日と9月28日はレッスンがお休みでしたが、スタッフは Academic Prep Days として、新学期の準備に勤しんでおります。
(^∇^)

新学期に向けて、テキストやカード類などの、BESの教材の確認・整理整頓などの他、講師陣は、各クラスや生徒さんのレッスン進度の確認、授業の進め方についての工夫を話し合ったり、細かい内容確認や、ロールプレイによるゲームの進め方の練習など、より良いレッスン構築のための研修を行っています。講師同士で、フォニックスの発音を確認し合ったりもしているんですよ♪

academicprep2017

マネM

PageTop

百万円、いただきました(笑)。

わーい。

生徒さんから「珍味焼きかま」1,000,000円いただきました〜

百万円札って、こんなに大きかったんですね(笑)!
初めて知りました。ヾ(o´∀`o)ノ
1,000,000yen

マネM

PageTop