お休みのお知らせ

9月27日(水)、9月28日(木)、10月2日(月)〜10月4日(水)
秋学期準備期間のため、全てのクラスがお休みです。

受付は開いております(10時〜5時)
※10月2日(月)は受付もお休みします。

fallbreak2017

秋学期は10月5日(木)からスタートです!

マネM

PageTop

Academic Prep Days

9月27日と9月28日はレッスンがお休みでしたが、スタッフは Academic Prep Days として、新学期の準備に勤しんでおります。
(^∇^)

新学期に向けて、テキストやカード類などの、BESの教材の確認・整理整頓などの他、講師陣は、各クラスや生徒さんのレッスン進度の確認、授業の進め方についての工夫を話し合ったり、細かい内容確認や、ロールプレイによるゲームの進め方の練習など、より良いレッスン構築のための研修を行っています。講師同士で、フォニックスの発音を確認し合ったりもしているんですよ♪

academicprep2017

マネM

PageTop

秋学期2017のカレンダー

10月のカレンダー
oct2017
10月2日(月)〜4日(水)はクラスがお休みです。
10月9日(月)はクラスがあります。

11月のカレンダー
nob2017
11月3日(金)はクラスがお休みです。
11月23日(木)はクラスがお休みです。

12月のカレンダー
dec2017
12月23日(土)〜1月6日(土)はクラスがお休みです。

PageTop

9月27日(水)と28日(木)はクラスがありません。

9月27日(水)と28日(木)は、全てのクラスがお休みです。

受付のみ、朝10時から夕方5時まで開いています。

29日(金)と30日(土)は、通常通りクラスがあります。

詳しくは、夏学期のカレンダーをご覧下さい。

マネM

PageTop

百万円、いただきました(笑)。

わーい。

生徒さんから「珍味焼きかま」1,000,000円いただきました〜

百万円札って、こんなに大きかったんですね(笑)!
初めて知りました。ヾ(o´∀`o)ノ
1,000,000yen

マネM

PageTop